英語で子育て

ここでは、英語で子育て に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病児保育の現場で、お子様が回復期になると、まだ安静を続けないといけないのに、大人しくしてくれないことがよくあります。

そんな時には、DVDや絵本の読み聞かせが効果的です。

小学校での英語教育も導入され、幼児期の英語教育に対するニーズもますます高まっています。

保育の現場では、絵本やDVDは欠かせない物ですが、英語の絵本やDVDに対してもアンテナを貼っています。

本日ご紹介するのは、ドーラちゃんという女の子が主人公の作品です。
子供が楽しく英会話を学べるように工夫があるだけでなく、内容が、とにかく素晴らしいのです。

ドーラちゃんは、仲間の助けを借りながら、自分の力で様々な問題を解決していくのです。

DVDの価格も下がってきていますので、全シリーズ揃えるのもいいですね。

子供たちと一緒に、繰り返し見ている私も、英会話力がアップしたように感じています。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神戸・西宮・芦屋のベビーシッタータイプ病児保育 ファミリエクラブ

最新情報やサービス内容は以下ホームページまでアクセスお願いいたします。
http://www.familieclub.com/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。