FC2ブログ

2014年02月

ここでは、2014年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたび兵庫県が開催している
「ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2014」
でトップ4社に贈られる兵庫県知事賞に入賞いたしました。

3月18日には兵庫県公館で紹介されます。
多くの方々に取り組みを知っていただける、
そんな機会になれば幸いです。

詳細はこちら

grandprix 2014 ③
スポンサーサイト

3月の参加型説明会の日程が決まりました。

そろそろ入園する保育園が決まってきた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

4月から育児休暇復帰を予定されている方は
スムーズにご利用いただけるよう早めにお申込みお願いします。

詳細はこちら

pixta_5932539_M.jpg
ファミリエクラブでは安心・安全の保育を実現させていくためにスタッフ研修には特に力を入れて取り組んでいます。

事故防止のためには保育中に危険を予知するための訓練が欠かせません。

様々なシチュエーションでどのような危険が潜んでいるかみんなで話し合います。

みんなで積極的に意見を出し合いブラッシュアップしています。

写真 kennsyuu

本日は2月最後の説明会をご案内します。

説明会参加のご希望が多く日程の追加をしましたが、
すでに各時間とも残席わずかとなっています。
病児保育をご検討されている方はお早めにお申込みください。

2月も中旬になりインフルエンザなど
感染症の流行がピークになってきています。

これにともなって病児保育をする機会が日々増えてきています。
突然の病気に備えて早めの準備をしておきましょう!

説明会の詳細はこちら

pixta_7589671_M.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。