FC2ブログ

子どもの病気ホームケアガイド

ここでは、子どもの病気ホームケアガイド に関する情報を紹介しています。



子どもの体調が急に悪くなったら、普段は冷静なタイプのお母さん、お父さんでも、気持ちがあせってしまって頭が真っ白になるものです。

恐怖にかられてしまうと、人間の理解力、判断力は、かなり下がってしまうものです。

大切なお子さんのことですから、心配でパニックになってしまうことは自然なことです。

ですから、お子さんが元気なうちに、そしてGWなどの休みで時間の取れるときには、子供の病気についてや、ホームケアについて、勉強して、準備しておきたいものです。

今回ご紹介する本は、そんな時に役立つものです。

内容が充実しているのはもちろん、カラーでイラストもかわいらしく、読みやすさも抜群です。

手元に置いて、普段から通読されておくことをおすすめします。
いざという時には、あせってしまって、なかなか頭に入ってこないものです。

お友達のお子さんが病気になった時、自分の子ならどのように対応していたかしらと、シュミレーションしては、この本をもう一度読み返しています、という親御さんもいらっしゃいます。






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神戸・西宮・芦屋のベビーシッタータイプ病児保育 ファミリエクラブ

最新情報やサービス内容は以下ホームページまでアクセスお願いいたします。
http://www.familieclub.com/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://familieclub.blog.fc2.com/tb.php/15-cbfb640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック